最新のネタを紹介!情報王国

巷で盛り上がっているネタを随時アップしていきます!

パラリンピック3連覇に挑む国枝選手

リオ・パラリンピックで期待する選手は 車いすテニスの国枝選手です。 現在、4大会連続の出場が決まっており。 その輝かしい記録は偉大でありご存知の方も多いと思います。 リオ・パラリンピックでは3大会連続の金メダルを目指しており、 その圧倒的な技術と…

ポケモンGOできっかけ作り

ポケモンGO、大変流行っていますね! もちろん私もダウンロード済みです。 さてそのポケモンGO、今までのゲームとは違うと 感じた事がいくつかありました。 まずは、異文化コミュニケーションがとれた事! 会話もほとんど通じない方ともポケモンGOを介して …

SMAPが解散になった理由は?

国民的アイドルだったSMAPの解散は全国に衝撃を与えました。 原因は事務所との関係が悪くなっていったり、 メンバー内での確執が発生したりなど、いろいろな情報が出ていたりします。 しかし、SMAPはもうみんな40歳前後なので、 ジャニーズのアイドルという…

リオ五輪が始まり

2016年も8月になりついにリオ五輪が開幕しました。 それぞれの種目で早くも激闘を繰り広げてますが 体操男子団体決勝での金メダルはとても見事でした。 予選では4位と危うい結果だっただけに、 本当に全員で成し遂げた悲願の金メダルと言えるでしょう。 次の…