最新のネタを紹介!情報王国

巷で盛り上がっているネタを随時アップしていきます!

SMAPが解散になった理由は?

f:id:mhfhkn6b:20160814110555j:plain

 

国民的アイドルだったSMAP解散は全国に衝撃を与えました。

 

原因は事務所との関係が悪くなっていったり、

メンバー内での確執が発生したりなど、いろいろな情報が出ていたりします。

 

しかし、SMAPはもうみんな40歳前後なので、

ジャニーズのアイドルという年齢ではありません。

 

また、ジャニーズも若い人達をたくさん売り出していかなければ

いけない時期でもあるので、SMAPには身を引いてもらって、

若いジャニーズを売り出していきたいというジャニーズ事務所側の

意向のような気がします。

 

SMAPは国民的アイドルで、若いジャニーズにとっては大きな壁に

なってしまうので、売り出すために取り除いたような気がします。

 

真相は定かではありませんし、とても寂しいニュースですが、

世代交代を考えると仕方がなかったのかなと思ってます。

 

まだまだソロでも活動するようなので、

これからの5人の活躍に期待したいところです。