最新のネタを紹介!情報王国

巷で盛り上がっているネタを随時アップしていきます!

リオ五輪が始まり

f:id:mhfhkn6b:20160814104456j:plain

 

2016年も8月になりついにリオ五輪が開幕しました。


それぞれの種目で早くも激闘を繰り広げてますが

体操男子団体決勝での金メダルはとても見事でした。

 

予選では4位と危うい結果だっただけに、

本当に全員で成し遂げた悲願の金メダルと言えるでしょう。

次の個人戦での競技も是非とも期待したい限りです。

一方、期待されてる柔道でもやっと大野選手が金メダルに輝きました。

他の選手は多くが銅メダルという悔しい結果になってますが、

あのプレッシャーのなか、よく頑張ってメダルまで届いたと思うので、

正々堂々と胸を張って帰ってきてほしいです。


リオ五輪はまだ始まったばかりですが、

この五輪で新たにニューヒーローが誕生するのも楽しみです。

 

4年後には東京五輪も控えており、今回はその準備のための大会ともいえるでしょう。

今後も日本選手の活躍を願って応援し続けたいと思います。